SSブログ

無事完走できました。

ただいま地元駅着。東京マラソン10kmの部、完走できました。詳細は後ほど。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

店員佐藤

おかえりなさぁい。
お風邪を召されないようにお気をつけください!
by 店員佐藤 (2007-02-18 12:45) 

かつお

最悪のコンディションで、大変だったと思います。
でも、テレビで映される市民ランナーの笑顔、笑顔、笑顔。
石原さん、たまにはいいことしたじゃん!って感じです。
まずは無事のゴール、おめでとうございます。
明日はゆっくり休んでください(笑)
by かつお (2007-02-18 13:05) 

かつぽん

お疲れ様でした\(^O^)/
いやもう人・ヒト・ひと・・・
先頭集団が新宿のガードを過ぎる頃もまだ
住友ビルの前をやっと通り過ぎる画も写っちゃったりして、
「大丈夫なのか?コレ・・・」と心配しておりました。
by かつぽん (2007-02-18 22:03) 

jun

TVで見たけど・・・凄い・・・
by jun (2007-02-18 22:23) 

urayasu_papa

かつおさん>
今日月曜はゆっくり骨休めさせてもらってます。

かつぽんさん>
スタートライン超えるまでに何分かかるか心配でした。後ろから3番目くらいのブロックでしたから。でも10分くらいで通過できました。それでも、先頭集団はその時点で3キロ先なんですね。

junさん>
いい経験させてもらいました。次回はご一緒にどうですか?
by urayasu_papa (2007-02-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。