SSブログ

JEFトレーニングゲーム@秋津へ行ってみた [Football]

暖冬ではあるが、春とはまだ名のみ、という感のある日曜の午後、JEF成分が足りない私。(例年ならちばぎんカップである程度満たされるのであるが、今年は東京マラソンと重なりそれも満たされておらず)今日は、秋津サッカー場でのTGに駆けつけました。

ここは気持ちいいサッカー場。Jリーグ創世記にここをJEFのホームにするお話があったところ。そうだったらよかった気もしますが、この住宅街のど真ん中であのころのチアホーンが吹き鳴らされてたら・・・

さて、今日2/25はJEFサテライト対栃木SCのトレーニングゲーム。

この画像の、下村東美、新居辰基といった新戦力がどれほどのものか見てみたい。期待してるんです。

このワインカラーの練習着ってなんか新鮮ですね。

今日の秋津。JEF成分足りない方多かったみたいで結構な入りでした。しかし、寒かったなあ。スタンド下の自販機ではつめたい飲み物しか売ってくれなくって絶望しました。お隣の野球場まで行ったらあたたかい飲み物あって救われました。

さて、試合内容。サテライトチームのメンツは、新居、青木、韻の3トップに、左サイド楽山、右サイド市原、ボランチに下村、伊藤、DFは中央池田、結城、中山、GKは立石です。

東美は攻守ともに効いていた気がします。ガッツあふれるスライディングとか、いい感じですね。ルックスもいいし、人気でるかもね。新居は隙あればシュートというまさにFW。いいよいいよ。韻、孝太あたりはもうちょっとかなあ。楽山君、どうにかなんない?そうした中で期待をもたせたのが、この人。

オレンジシューズの憎いヤツ、米倉君。ボールのもらい方、周りの見えてる度合いなど、一枚上手かな。これは今シーズンから出番ありそう。期待してます。

相当寒い中、スタンドの皆様最後までゲームをごらんになっておられました。皆さんJEF成分を待たれてたのですね。J開幕いよいよ来週です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

いやぁ、羨ましいですぅ。
ウチは東京ダービーに行くはずだったんですが、
次男君が倒れてしまって・・・_| ̄|○
by かつぽん (2007-02-26 00:48) 

urayasu_papa

寒かったのが玉に瑕でしたが。
もうサッカー成分が足りないです。はやく開幕して!
by urayasu_papa (2007-02-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。