SSブログ

胃カメラ飲んできました。 [いわゆる日記]

先々週受けた人間ドック。

ここで指摘されたのが胃にポリープかも!!!まだ、子供も小さいし(カラダはでかいけど)これからも働かなきゃならない身なので、チェック要。本日内視鏡検査を受けてきました。

7年ほど前に、今の会社(の前身)の立ち上げに奔走し、それまで内蔵系疾患とはまったく無縁の身だったのが胃潰瘍になってしまった時以来の胃カメラです。

前回はどたばたで疲労の極で胃カメラ飲んだので、飲んでるうちに眠ってしまい検査終了後2時間ほど病院で寝させてもらってたくらいでした。今回はそこまでではないので、カメラを入れるときがつらい、痛い。そこを我慢してると胃あたりの鮮明な画像がモニターに。

そう、あれから7年で画像のクオリティが飛躍的に向上。ハイビジョンクオリティ!かも。

幸い、異常は発見されず、無事でした。でもね、さすがに体の内部は見えませんので来年もみてもらおうと思いました。

帰り道、最近、教わった遊びを地下鉄の駅にて思い出しました。

AP狩りしてえ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

店員佐藤

AP狩りしてぇって。。。
それ、わかる人、この世にまだ3人くらいしかいませんって。
by 店員佐藤 (2007-03-01 02:21) 

モリチャン

AP狩りは解らないけど、検査の必要性は良く理解できます。
私はドックをサボりまくっています。。。
by モリチャン (2007-03-01 19:58) 

蔵三

私も実は先日胃カメラのんできました。
(ま、大事にはいたらなくてホッ!としてます…)

AP狩りですが…私のところは田舎なので、してる人も少ないハズ…
始めたら一気に狩れるかも…って思ってます。
(これから、かつぽんさんのトコロをじっくり読んで始めてみます)
by 蔵三 (2007-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。