SSブログ

アンディ2歳になる。 [愛犬家への道]

我が家の愛犬アンディ君。3/17(土)に2歳のお誕生日を迎えました。(すみません、とうちゃん先週~今日まで忙しくって、ブログUPできてません)

2年前のその日、アンディ君は九州・大分にて誕生。そう、九州男児なのです。

オークションで我が家に来ることになり、

我が家に来る前日に喧々諤々のうちにアンディ(略称、正式名は・・・)と命名され、

そして、誕生から2ヶ月、5/18に空路、我が家へやってきたアンディ君。今、振り返るとほんとちっちゃいなあ、アンディ君。その後、我が家の一員としてキャンプへ行ったり、ドッグランデビューしたり。自由が丘へおでかけも、去年の今頃は駒沢公園へ行ったりも。去年の夏は海水浴にも挑戦!一眼レフα買ってからは格好の被写体(というか、彼を撮るために購入?)そして、この日で2歳です。おめでとうアンディ!これからも一緒にね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

アンディ君のこの写真とurayasu_papaさんのイラスト、
そっくり~(爆)
by かつぽん (2007-03-21 00:34) 

店員佐藤

アンドリューって名前はやられたぁ~。って感じでした。
あれから2年ですか。時間の流れがどんどん早く
なっていく感じです。
by 店員佐藤 (2007-03-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。