SSブログ

JEF戦記 J1第3節鹿島戦@フクアリ [Football]

ホーム開幕2戦目、3/17(土)は鹿島アントラーズを迎えて試合です。

今日は16:00試合開始。いつものようにシーチケ優先入場に間に合わせるべく、12時台にうちを出発。13時過ぎにフクアリ着。13:45、無事入場。ここから2時間強、まったり時間をすごします。

スカパー!ブースへ行って抽選会に参加して、

3週間後あたりに放送されるらしい、CMにも応募。先週に引き続き弟君と二人観戦の予定でしたが、弟君のチームメイトからの電話。彼らと一緒に試合観戦ということに。試合開始40分前くらいに合流できました。

そして試合ですが、まさに点の取り合い。3-3のドローでした。両チームとも今季初の勝ち点ゲット。じわりじわりと内容良くなってますかね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

ウチも何とか・・・
この調子で行って欲しいですね、ホントに。
by かつぽん (2007-03-22 14:23) 

urayasu_papa

そちらはワンチョペ初ゴールでしたよね。おめでとうございます。
365日FC東京の某スポーツ紙、野球の関係で愛読紙です。
by urayasu_papa (2007-03-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。