SSブログ

ナビスコ杯予選 神戸戦@ホムスタ 快勝! [Football]

今年もナビスコ開幕。調子のいいメディアでは、三連覇へ挑む、王者千葉。なんてフレーズで持ち上げてくれますが、リーグ開幕3戦の調子からすると、とてもとても。虐殺される恐れさえ。今日は遠く神戸での試合なので、CSのフジテレビ739にて観戦。(このchほとんどナビスコ専用といってもいいために契約。でも全戦放送しないとはいかんぞフジ!怒)

番組オープニング、たしか去年から、戦国時代をモチーフに各チームの主力選手が武将になって、というバージョンなのですが。今年は連覇のJEF城をめぐっての争い。JEFからは誰が武将で登場?

やはりこの人でした。巻誠一郎。(勇人でもよかったかな)

さて、試合のほうですが、メンバーを落としてきた神戸に対し。久々先発の工藤浩平が大活躍。2得点1アシスト。4-1で快勝。そんなに内容は良くなかったですが、連動性、追い越す動きといった良かったJEFの片鱗は見えました。

次の3/25(日)のナビスコ広島戦もA代表(なんと、水水両名とも召集)、五輪予選組(水水)、日韓U20代表(青木、朴)といないゆえ厳しいメンバーになりそうですが、こういうときに新加入組がフィットしてくれればいいのではないか。ちょっとだけですが、次への期待をかんじさせてくれた今日のゲームでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。