SSブログ

開幕2連勝。投打に圧倒 [baseball]

サッカーのほうは、あれだったので。(むしゃくしゃするわい)

Jsportsの中継でドラの試合を堪能。こちらは強い、6-0でヤクルトをしりぞける。先制、中押し、ダメ押し。先発朝倉はツバメキラーぶりを発揮し7回無失点。自ら中押しの2点タイムリーも。李炳圭もタイムリー。昨日のノリに続いて新戦力が活躍。

こっちのチームは着実に勝ちを積み重ねていきそうです。

心配はあっちだ・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

ドラ本当に強いです!!(監督、孝介も言っていましたが)
火曜日からの、寄せ集め集団との対決が本当に楽しみになりました。(チケットが取れなかったので、TV観戦ですが)
今年は、ナゴドに行く回数が増えるかもしれません。
それとは対照的に黄色チームは、良いサッカーをやっているのですが、勝利からは見放されていますが、一つ型にはまればと思っているのですが...。
by 竜犬 (2007-04-01 21:49) 

urayasu_papa

竜犬さん、今年もよろしくお願いします。
ドラは本当に強いと思います。
短期決戦のへんなあやにはまらないことだけが今年の願いです。
by urayasu_papa (2007-04-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。