SSブログ

ウッズはすげーよ [baseball]

巨人三連戦、最終戦はウッズの独り舞台でした。同点HR2発、勝ち越しHR。

ドラファン的にはありがたいですが、

でもね、巨人はこの球場なんとかしないと野球変わらないです。考え直したほうがいいのでは、と思いますよ。昨日の試合なんかでも思うんです。これでHRでいいの?ってピッチャー泣かせ。両翼90Mそこそこの球場はもういらないでしょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

ウッズの3発には、家で飛んだり跳ねたり、大変な騒ぎになっていました。
(レフトスタンドが羨ましかった!)
プロ野球ニュース(フジ739)では司会が谷沢健一氏で、終始笑みがこぼれていました。番組全体ではウッズ一色でしたし。
このウサギドームで、ゲーム終盤での粘り・強さを徹底的に見せつけることが出来たことは、この上ない快感です。特ににわかGファンに対して)
Gは終盤の戦い方が昨年と全く変わっていない
昨日、通販で届いたDVD「'07中日ドラゴンズ強竜名鑑」を見ることができなかったので、今日(6日)はベイを早めに打ち崩し、逃げ切りで早期試合が終了し、DVDを見たいものです。
by 竜犬 (2007-04-06 12:39) 

urayasu_papa

竜犬さん、ようこそ。
今年は強いですね、ドラ。今日も、初回の猛攻で決められるはずだったんですがね。健太君が乱調で後半まで楽しめる試合になってしまいました。
でも、グラセスキ、ラミレス、石井、岡本、岩瀬、と後半にいくほどよくなるピッチングスタッフになりそうで怖いですわ。
by urayasu_papa (2007-04-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。