SSブログ

ナビスコG大阪戦 風邪ひきました。 [Football]

4/11(水)雨の中、19:00キックオフは寒かった。

フクアリは芝育成のためにスタンドの通風(?)がいい。やたらと隙間がある。コンコースとスタンドの間仕切りもネットだったりで、風が通り抜けていく。寒っ。試合自体はまずまずの内容。さすがにガンバなんで日曜の横浜FC戦のようなやりたい放題、JEFサッカーというわけにはいかないが。後半あれれという感じで失点。0-1での敗戦となったが、試合後のキャプテン勇人の表情からしても選手達に手ごたえはあった様子。

ところで、今日の入りは7,000人台だったんですが、スタンドの黄色比率が上がってますよね。SA自由でいつも観戦なのですが、私の周りはほとんど黄色です。横浜FC戦のテレビ中継(何度も見返してしまいました)で見ても。黄色比率上昇中。このまま、ホームらしいスタジアム作っていきたいですね。

やはり、風邪をひきました。帰りの京葉線くらいからときどきゾクって来てたのですが、翌日は頭痛。黄色いほうがいいかって上着を着なかったから・・・いけませんね。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

かつぽん

G裏で飛び跳ねるんじゃなければ
この時期のナイターは上着必携ですねぇ。
by かつぽん (2007-04-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。