SSブログ

JEF戦記 大宮戦、どうにか勝ち点3

Jリーグ第7節、ホームでの大宮アルディージャ戦。弟君とお出かけです。

これがこの日から使用される、JEF後援会から寄贈された黄色いゴールネット。誰がこのネットを最初に揺らしてくれるのか。

キックオフは16時ですが、優先入場時刻に入場できました。いろいろな用事を済ませつつ来ましたのでまずは昼食。いつもはテキサスのタコスが多いのですが今日はサマナラのチャパティ500円也に挑戦。皮はタコスと何の中間みたい。具はキャベツをベースに片方がタンドリチキン、もう一方がビーフ。

美味しゅうございました。タコスと交互くらいにいきましょうか。

さて、今日の試合、弟君のチームメイト3名+そのお父さん2名も参戦。この前の鹿島戦にも参戦したお友達、これで3~4回目だそうです。来るたびに黄色度合いがましていきます。

すっかりサポ風情が身についてまいりました。次はお父さんたちだな。(余談ですが、すぐそばの席で同じサッカーチームの一学年下の子とそのお父さんにも遭遇。こちらは二人ともユニ姿で結構なサポ度合。)

試合前レディースの皆さんの挨拶&場内一周セレモニーもありました。

さて、試合ですが、攻めに攻めてなかなか決められずでしたが、後半、水野のミドル→こぼれ球を羽生が粘ってゴール前にふわりとあげて→工藤がオーバーヘッド気味にボレーで叩き込む!黄色いゴールネットが始めて揺れた瞬間でした。やったぁー!子供達も、お父さんもハイタッチ!

試合は1-0で終了。

挨拶に来た選手達。五輪予選シリア戦から前日深夜23時にチーム合流の水水コンビ。フル出場ご苦労様。明日から2日も!オフだぞ。休め。

子供達もすっかりJEFサポだ。

ちなみにこの日は久々に、JEF、ドラ、マリそろい踏み勝利の日。いい土曜日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かつぽん

うちも、やっと・・・(´ヘ`;)ハァ
by かつぽん (2007-04-22 23:52) 

urayasu_papa

気が付けば勝ち点同じですね。GWは川崎、浦和、柏という試合予定なのでまったく気を抜けません。板子一枚下は地獄って感じ。
by urayasu_papa (2007-04-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。