SSブログ

これ来ました。 [通販到着報告]

お仕事場に荷物到着。

配達日厳守とか、指定日以外配達禁止とかものものしい表示があります。おうちに配達してもらうと家人不在だったりするので、会社へ届けてもらいました。中身は?というとこれです。

そう、「みんなの地図2」

PSP用の地図ソフト。GPSレシーバー付。

で、これはそれだけじゃない。ワイヤレスLANを活用して測位してしまう「Place Engine」対応。この連休はこれで楽しんでみます。

情けは人のためならず・・・

(早速、今朝、駅までのいつもの道をこれ使いながら歩いてみました。おおっ、地元駅周辺、乗り換えの大手町駅ではぐぐんと測位精度アップ。これは自分が・・・)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かつぽん

ウチにも届きました~♪♪

GWのあいだに、どっかに出掛けて楽しんでみるつもりです!!
by かつぽん (2007-04-27 23:39) 

店員佐藤

PE測位、劇的に速いですよね。
しびれました!
by 店員佐藤 (2007-05-01 10:16) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
こういう、ちゃんと動作するかどうか、だけで楽しめるグッズは馬鹿らしくもあり、楽しくもあり、ですよね。

店員佐藤さん>
GPSは待ってられないですよね。
by urayasu_papa (2007-05-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。