SSブログ

結婚式@椿山荘 [いわゆる日記]

連休初日ですが、今日は我が職場のS君の結婚式にお呼ばれ。結婚するかもと相談受けてたころから、連休とかに結婚式とかやるもんじゃないよ、と散々話していたにもかかわらず、これです。GW初日です。

朝から晴天だったのですが、式近くから大荒れ、でも、チャペルでの式の最中は大雨に陽の光が差し込んでえもいわれぬ美しさ。このへんの最後はなんとかなる、というのがS君らしい。画像は披露宴開宴間近の会場からの眺め。そういえば、ここは数年前に義兄夫婦の結婚式で来て以来です。

今日は、乾杯の発声という役を仰せつかっておりましたが、そちらも無事終了。式はS君らしく癒し系ののほほんとした雰囲気で進行。奥様になられるK子さん、まだお若いですが、しっかり芯の強そうな方で安心。S君をよろしく頼みますね。

いい式でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。