SSブログ

ここはいつもドロー

やってきました等々力。これで3回目ですが、昨年の今頃は不調ながら追いついて、試合後の順位14位 夏の終わりにはナビスコ準決勝でアツい試合  いずれもドロー。この日は、川崎がACLを水曜に戦った直後、一方のJEFは日曜、月曜と久々の連休を取得した後で元気回復した模様。試合前の練習でも動きが違って見えます。

さて、ここ等々力競技場。ちょっと変則的な座席配置ですよね。

フツーだといちばん高いメインスタンドの席に屋根がない・・・

 

このスタンド、いかにも「昭和」な風情ですねえ。臨海とも共通する香り。実はここメインスタンドがいちばんいい席ではないそうです。

この写真のバックスタンド中央2階席が一番いい席SS指定席。屋根つきでいちばん見やすいということですか。 (臨海でも神殿2Fが一番見やすかったしなあ)川崎サポーターが陣取るのも変則でバックスタンドコーナー付近1Fが中心のようです。で、あんまり威圧感ない感じ。まったりしてきます。

アウェー側は普通のゴール裏に設定されています。1Fは個席なく立ち見席。

今日は弟君と観戦なので2Fへ陣取ります。

こんな雰囲気が2Fです。千葉からもそれほど遠くなく、ホームチームの威圧感も少なく、屋根付きでいい感じの反響で、ここに来ると盛り上がります。(売店はアウェーの洗礼的なしょぼさですが)

試合の見え方はこんな感じ。フクアリに慣れちゃうとちょっと遠いなあ。眠くなりそう。

さて、試合のほうですが、前半押してるのに取れない。後半、CKから先制され、やべぇ、と思わされ、覚悟をし始めた、と、その時、水野晃樹のフリーキックがそのまま入って同点!(G前で見事に空振りしてたの誰?)

等々力のゲームは、またまた1-1のドローで終了

そして順位も去年と同じ14位。あーあ。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

まだまだこれからっすよ、お互いに・・・
by かつぽん (2007-05-01 00:38) 

urayasu_papa

いやあー野球も連敗だし、サッカーは故障者まで・・・
CLが楽しかったりします・・・現実逃避モードかも。
by urayasu_papa (2007-05-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。