SSブログ

スカパー!に登場だぜぃ [Football]

最近ジェフ関連エントリーがめっきり減っておりますが、久々の記事。昨夜遅く(1時頃だったそうです)家人の携帯にメールが。義兄から。夫婦そろっての(ACLで上海まで行くような)レッズサポですが、スカパー!のJリーグ中継(録画)を観ていたようです。「スカパー!出演おめでとう」なるメール。そうそう、フクアリ前で毎試合ブースが置かれているスカパー!さんの応援メッセージ収録。これに出てたのが今週放映されたらしい。3月中旬だったでしょうか。おお、これか。

あの時は「3週間後くらいには放送されますから」なんて係りの人が言ってたのに、あれから8週間?大変だったんだからJEFは。いろいろあって。

で、映像はこれ。ああ、この時期はのんきだったなあ。

 

ちなみに、会社でもう一人、レッズサポの方から「スカパー!で見ましたよ」とのご指摘いただきました。あざぁーっす。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

emam

おお、凄いっすね。
それにしても、Kくん、でっかくなりましたねぇ。
by emam (2007-05-16 00:02) 

蔵三

あ、コレ自分も見ました!

…て言いながら、実は自分も 3/10 のに出てました
超暑苦しい応援メッセージで…(^_^;)

まだ JEF サンはイイじゃありませんかぁ…
by 蔵三 (2007-05-16 00:16) 

かつぽん

をー、凄い・・・
最近スカパー!では海外しか見てないのですが、
ぜひ拝見したいです♪
by かつぽん (2007-05-16 13:15) 

urayasu_papa

emamさん>どうも。これは弟のほうなのでL君です。L君だけに大きいです。
蔵三さん>収録時のノリ(試合前のハイな状態)と、ずいぶん経ってからのノリが違いすぎてちょっと恥ずかしいですね。お互いつらいシーズンのようですし・・・
かつぽんさん>お手柔らかにお願いしたかったのは先週末・・・今度味スタに行かれたらスカパー!ブースでやられたらいかがです?
by urayasu_papa (2007-05-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW明けの日記ビッグサイトへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。