SSブログ

JEF広島戦 涙・・・ [Football]

あまりのふがいなさに警察出動。連行されるJEFサポーター・・・

嘘です。すみません。イベントです。

でも、試合後はそれに近いことも。立てこもって「社長出せ!」だし、パトカーじゃなくって救急車来ちゃうし。最近、スタジアムへ行くときの楽しい気分が減ってきてます。またやられちゃうんじゃ、という気分で満たされたまま今日もスタンド。お昼済ませてきたし16時開始で晩ゴハンには早いし、何食べようかなと思いスタンド裏へ。今日は、こちらにチャレンジ。

キムチスープ500円也。今シーズンからバックスタンドコンコースで売ってますが、今日が初挑戦。これがうまい!春雨と牛スジ入り。辛いがうまい。これにコンビニのおにぎりあればいい感じ。最後はおにぎりスープに入れちゃえば最高でしょう。

試合前、ぼーっと芝を眺めていました。

今日はサークル状の芝の模様。縦のストライプもありますが、これも好きです。ほかにどのパターンあり?斜めのチェック(アーガイル風)もありますよね。こうやって試合関連情報の占める割合が低くなるときはまずい時です。

さて、試合ですが、前半ウェズレィにやられました。0-3。後半は勇人が負傷退場。その後、雨の中、水野が魂のゴールで一点返します。雨は凄い勢いになります。

直後、G前の競り合いで頭を打った羽生が脳震盪で負傷退場。中島がミスパス出し続け、巻はまったく役に立たず。水野と朴の右サイドはまたも混乱、新居だけが奮闘。あーあ。アマルのサッカーもう見てられない。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

ウチは最近何とか盛り返してきました。
JEFサンに追いつくのももうすぐ♪

大変ですねぇ、「打たれ慣れ」てないチームのサポの方って(^^;;;
ウチは・・・もう慣れました、下位低迷には。。。
by かつぽん (2007-05-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憲伸で一勝憲法と国会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。