SSブログ

5月4週の日記 [いわゆる日記]

5/22(火) Football関連のお仕事進捗。事務局との打ち合わせ。好感触をもっていただけたようです。

5/23(水) ナビスコは予選リーグ敗退が決定。うーん。序盤3連勝。今日も引き分け以上で進出だったのに一瞬のスキをつかれて0-1。

5/24(木) 夕方から都内ホテルにて某企業の懇親会に。

5/25(金) この日は、同期で初の社長就任となったY君や、海外から帰任したS君らと会社の同期会。入社以来既に21年経過した我が同期。すっかりオヤジの集団と化してはいるが、集まればすぐに入社当時の気持ちで大騒ぎに。誰に気をつかうでもなく、好き勝手しゃべりあって楽しかった。

なお、今週から野球はセパ交流戦に突入。一昨年はドラが、昨年は巨人がここで失速して首位陥落の憂き目にあっている。今年も鬼門の千葉マリンからのスタート。緒戦はセ側6チーム全敗で、順位に影響はなし、ほっと。翌2戦目で千葉マリン2年ぶりの勝利。その後の金土の西武戦も連勝と好調にスタートきれた模様。

5/26(土) 朝から子供たちの運動会。快晴。昨年は雨天で平日に順延という事態で見学ままならずでしたが、今日は素晴らしいお天気。一眼レフαを持って行ってきました。

例年にくらべサッカーつながりで見知ってる子供が多く、楽しめます。最後のリレーでは長男君のチームの左ウイングの彼がアンカーで劇的逆転を見せてくれました。思わず大きな声がでました。行け!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

ウチも長男クンの小学校で運動会でした。
暑かったですよねぇ・・・すっかり日に焼けちゃいました。
by かつぽん (2007-05-28 12:26) 

urayasu_papa

私は日焼け、どころではなくヤケド状態です。
頭頂部もやられてしまいました。以前はあまりきにすることなかった部位ですが、毛髪による防備が甘くなっています。いかーん。
by urayasu_papa (2007-05-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。