SSブログ

梅雨入り後のある日、空がきれいでした。 [いわゆる日記]

昨日、関東地方は梅雨入り。あーあ、明日も雨か、と思っていたら、あれ、いい天気じゃん。さらに今朝は海沿いのとある会社へ直行。

ココから見ると高架の道路があったりしますが、空が開けていていい気分。オフィス内はもっといい気分。社内のカフェスペースなんか海を見晴らすいいところ。仕事のお話も面白くなりそうな気配。

帰り道は駅付近の公園をちょっとだけ散策。

今度、遊びに来ます。

さて、会社に戻っていろんなミーティングをすごした後。19時くらいだったでしょうか。デスク付近での打ち合わせ中。夕陽があまりに美しく、息を呑みました。MTG中断でみんなで見惚れました。いい日でした。

また、来週、がんばりましょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。