SSブログ

JEF戦記 ひさびさの勝利 [Football]

いやぁー、ホームゲームに行く週末がこんなに楽しくないのてどゆこと?

ストヤンが監督批判で謹慎1日。今日の甲府戦には出場しません。甲府サポの皆様はJR東日本のツアー企画らしく大挙してご来訪のようです。(試合後は残留争いに巻き込んでやるぞ)で、場外の「サマナラ」前に行列されてました。

ストヤンが「アマルって馬鹿じゃん、このまま行ったらJ2さ、俺を残すか、アマルを切るか?」というまっとうなメッセージをニッカンスポーツを通していいました。フツーにアマル切るでしょ。10勝22敗なんだから。さすがに試合前のG裏のコールもアマルコールはなし、皆無。

試合のほうですが、巻が前半に2ゴール。でもおいつかれまくりで決勝点は70分過ぎに羽生さん。

勝利のでんぐりはこんな感じです。

ヒーローインタビューの巻。

感極まってほとんどコメントできず。でも、いいぞぉ!俺は応援するぞぉ。

試合後、シアワセな表情でフクアリを後にする皆さん。この光景っていつ以来?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつぽん

・・・・置いていかないでぇ(ToT)
by かつぽん (2007-06-18 00:24) 

竜犬

お久しぶりです。
甲府戦、スカパーでの観戦でした。(他マリ、ドラの試合を見てから)
チャンネルを替えたら、ジェフが1-0でリードしているじゃん!!
今日こそはと思ったら、すかさず同点に。
でも、どんな形でも良いから勝ってくれ!!と願いつつ、途中、直剛のゴールで勝ち越し、試合終了のホイッスルを聞いた途端、巻同様に感激・安堵の気持ちから、目に液体が...。
ほっとしましたが、月並みですが、次からが大事だと思います。
ここら辺で、連勝と行ってもらいたいものです。
by 竜犬 (2007-06-18 12:39) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
甲府の増嶋君、巻の顔をふんずけてくれました。(故意じゃないすけど)その後、倒れてる巻に不満そうな顔でなにか一言。結構好きな選手でしたが、これで運を手放しましたね、彼。2点目の巻のCKからヘッドでは競り負けて、巻に上から乗っかられたり、勝ち越し点となる3点目では巻にボールかっさらわれて失点。なにかから周りでした。一皮むけないと・・・

置いてくのはまだ無理です。まだ17位ですので。

竜犬さん>
お久しぶりですね。いやあ、連勝 という言葉がこんなに遠いのは。ほんとは今週いっぱいくらい勝利の余韻に浸っていたいのに、水曜にまた試合ですか。
by urayasu_papa (2007-06-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。