SSブログ

日記 [いわゆる日記]

7/24(火) いつもお世話になってる部署の担当の方がご結婚され、その身内のお祝い会。仕事ではよく接してるんですが、人となりまではという間柄。19時すぎから23時近くまで、結構盛り上がりました。テツじゃなく空(クウ)というジャンルの人がいるんですね。その方いわく「離陸が最高じゃないですかぁ」

 

7/25(水) 昨日の飲み会はほんとはこの日の予定でしたが、これが理由で一日前倒ししてもらいました。アジアカップ準決勝!日本-サウジアラビア戦。22:20キックオフ。この日も先制され、追いつき、また勝ち越され、阿部ちゃんのオーバーヘッドで追いつくも相手9番の個人技に振り切られ勝ち越しを許す。そのまま追いつけず2-3で敗退。3連覇ならず。去年のW杯ほどではないにしてもなにか喪失感。

7/26(木) 一日お休みをいただきました。

九十九里の矢指ヶ浦という海岸へ。昨年はアンディ君初の海水浴でした。ちょっとビビッてしまったみたいなので今回はお留守番。平日の海水浴場はガラガラ。ビーチ独り占めです。午前中いっぱいをここで過ごし帰宅。おうちに帰ってお昼寝しました。

7/27(金) 夕方からお仕事で某専門誌2誌の編集部まわり。2社めへ向かう途中、電柱に見覚えのあるロゴタイプ。

そうフクダ電子様のご本社でした。素敵なスタジアムをありがとうございます、と。、拝んでおきました。ちなみにそのまん前に某専門紙(○○○ーダイジェスト)さんの編集部。これもなにかのご縁なのでしょうかね。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

神様・仏様・スポンサー様。
僕もアミノバイタル飲んでますよぉ!
ついでに自宅の暖房はガスですから!!
オール電化なんてもってのほか(爆)
by かつぽん (2007-08-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。