SSブログ

浦安市納涼花火大会 その2 本番 [いわゆる日記]

夕方、塾帰りのお兄ちゃんを新浦安駅でゲットして、花火会場へ向かいます。新浦安のシンボルロードは大混雑です。たぶん、同ロード史上最高の混雑なのでは。

19:20開始の花火大会ですが、19時ちょい前に会場着。ふーっ。場所取りした甲斐がありました。定刻、市長さんやらなんやらの挨拶があって、結局30分過ぎに打ち上げ。

鍵屋!^^^^^^^^^

海辺のマンション在宅率凄いぞ。今年も堪能させていただきました。浦安の花火大会。楽しかったぞ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつお

「マンション在宅率」って表現に100nice!
自宅近所で花火大会って、夢ですわ。
by かつお (2007-07-29 23:07) 

かつぽん

としまえんの花火が見たくて
豊島園周辺で家を探したことを思い出しました(^^;;;
by かつぽん (2007-08-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。