SSブログ

スタンプラリーからフクアリへ JR東な一日 [いわゆる日記]

すっかり夏休み恒例行事となった「ポケモンスタンプラリー」、我が家の弟君はすでに最初の課題はクリアしておりますが、今日はそこでもらったスタンプ帳を埋める作業。いやあ、すごいですねえ、この写真、8/11 14:00@水道橋駅ですが、写ってるほぼ全員がスタンプラリーの人です。

こちはスタンプ押し中の皆様。駅によっては並んじゃいます。この日は、飯田橋、水道橋、御茶ノ水、神田、浜松町、新橋、有楽町と1時間半で7駅を制覇。これ一日やったら死にますね。

さて、3時半過ぎにラリーを切り上げて京葉線へ。ここからはJEFサポーターモードに。

今日から後半戦。今日のお目当てはこの人。

レイナウド!あれ、でもスタメンじゃない。アマル臆病すぎる!後半出てきたけど、ちゃんと動けてるじゃん。少々のコンビ不足なんか試合でつかってけばいいの。この写真にあるジョレ、新居ももったいないよなあ。今の苦境は選手よりも使う人の問題だよ。

この日の試合前にはチームカラーの黄色と緑のボードが配置されてました。以前の画用紙に比べてかなりグレードアップ。

メインスタンドもこんな感じ

ということで、おしまい・・・・

(試合はジュニーニョに3発決められて沈みました)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

よくわからないのですが、ポケモンのスタンプラリーって
今年はすごい盛り上がりですね。小学生のお子さんは
全員やっているの!?という勢いです。

楽しいんだろうなぁ。。。熱中症に気をつけて
お遊びくださいませ。
by 店員佐藤 (2007-08-13 00:04) 

かつぽん

そうなんですよ、スタンプラリー・・・
ウチのカミサンは3人連れて朝の9:30荻窪駅から
4:30(?)の柏まで、1日でかなり回ったようです。
荻窪駅でも駅員の方が3人も出て整理してましたし、
エラい事になっていってる気がしますね、年々・・・
幕張メッセで行われたポケモンのイベントも
炎天下3時間も並んだそうですし、とてもとても・・・

J1、始まってたんでしたっけ?
僕も昨日試合があったような気がしたんですが、
アレは悪い夢じゃなかったのかと・・・(ーー;)
by かつぽん (2007-08-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の一日、親子でサッカー帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。