SSブログ

U17W杯観戦記@ソウル その2 [Football]

午前中はワールドカップスタジアムへと出かけました。地下鉄の車中では飛行機の機内で使うようなエアー枕を売りに各車両を回るおっさんとか出てきて驚きましたがそれもアジアだ。東京はちょっとアジア成分が薄れてきてるかもしれませんな。

戻ってきたのはソウルの中心部、明洞(ミョンドン)。東京で言うと新宿です、ここは。銀座でも六本木でもなく新宿。灼熱の街を歩き回ります。お昼も過ぎたので食事を。いかにも日本人目当てのお店が多いのでちょっと観察。現地人のファミリーやカップルの多い店を発見。ここならということで鶏カルビを食します。

美味。驚くほどではないですがお値段もリーズナブルでした。

ミョンドン散歩はその後、ブランドショップや地元ならではの小売店などを冷やかしつつ、ここに「あれ?」というブランドのお店発見。

sonystyle明洞(ミョンドン)です。ワンフロア15坪程度の狭小店舗でしたが3Fまでありました。地元開催のU17もしっかりサポートしてました。

その後は、市内に流れる清流などを眺めつつ試合へのツアー出発のホテルへ帰還。

いよいよ試合観戦。その3へ続く・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

かつぽん

鶏カルビ!旨そうですねぇ!!
しかし韓国にもSonyStyleがあるとは・・・
by かつぽん (2007-08-29 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。