SSブログ

お仕事系 [いわゆる日記]

何事にも熱しやすく冷めやすいタチ。お仕事にもその傾向は現れ、半期とかクォーターとかでテーマが変わることが多かった私ですが、今週ローンチするサービスはちょうど一年前に着手。まったくもっての素人二人で立ち上げ準備、徐々に仲間が増えて、最後はこの秋年末の一大事業になりました。

先週はいよいよサービス開始の金曜に向けて最後の仕上作業。思わぬバグやら、まったく手付かずで放置状態のものやら、ここに来てそんなこと言い出す?というレベルの申し出、お金絡みの話題等、ジェットコースターな一週間でしたが、無事9/14スタートできました。ほっ。ま、これからがホントの本番なんですが、まずは一息。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

新サービス、楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2007-09-17 01:45) 

urayasu_papa

モバイルで ためてくださいね。
by urayasu_papa (2007-09-17 11:08) 

かつぽん

モバイルモバイル・・・ひょっとしてアレですか?
あ~いう系はとんと疎くって・・・
・・・勉強します(^^ゞ
by かつぽん (2007-09-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。