SSブログ

ツアー仲間に再会 [Football]

9/14夜、夏のツアー仲間と再会。

場所はツアーの中心でアイルランドサポーター(&鹿島サポ)のIさんのご指定でこのアイリッシュパブ。ツアー参加者のうち、お二人は関西在住なので参加できませんが、残るメンバーで都合のついた7名で集合。この日はちょうど女子W杯の日本-アルゼンチン戦でしたので、それを見ながら・・・ということでしたが話に花が咲き、ちょっと忘れ気味。ツアーで撮ったビデオを見たり、各自が撮影した画像データの交換、ツアーの思い出話であっという間に時間がすぎました。翌日名古屋へプチ弾丸ツアーを決行するこれまた鹿島サポのO君や、柿谷君の母を自称するNさん、クールなイケメンFさん(三級審判合格おめでとう)、サッカーが卒論のKさん、スペイン帰りのKさんという個性的な面々です。2軒めも全員参加。またの再開を誓って終電間際でお別れしました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

秀風

今度は呼んでください(笑)
by 秀風 (2007-09-16 22:24) 

urayasu_papa

秀風さん>
最後にひょいと誘われたので行ってきましたが、次回はぜひ!
by urayasu_papa (2007-09-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事系3連勝!12位浮上  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。