SSブログ

クライマックスシリーズ2ndステージ初戦 [baseball]

帰りの電車で、新橋駅前のパブリックビューイングに遭遇。初回、2回の満塁のチャンスを逃した三度目の満塁機、谷繁の先制2点タイムリーを新橋駅ホームから目撃!

その後もウッズの2点弾で4-0。終盤追い上げられるも8回1死から岩瀬投入で5-2の快勝。まずはひとついただきました。パは昨年の覇者日ハムが日本シリーズ進出を決めました。どうにか、もう一度戦って勝ってみたいです。あと2勝、挑戦権獲得したいですわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

竜犬

ドラまず1勝しましたね。(流れ&ゲーム展開が最高でした)
今日は、共にクライマックス・シリーズだったので、TVのチャンネルを頻繁に換えて見ていました。(日テレは大嫌いなので、BS1&BS-hi)
マリは残念な結果になりましたが、ドラがリベンジ(昨年の屈辱とマリの分まで)してくれるよう、後2勝を週末には決めて欲しいです。
ドラvsマリの日本シリーズが見たかったのですが...。
by 竜犬 (2007-10-18 23:28) 

urayasu_papa

竜犬さん、まずは やりましたね!ドラゴンズ。マリーンズは残念。千葉マリンでのシリーズを夢見てましたが。。。竜犬さんのおっしゃるようにこの週末にあと2勝してしまいましょう!
by urayasu_papa (2007-10-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。