SSブログ

CTC杯県大会初戦突破 [少年サッカー]

弟君のチーム。こないだの週末が初の県大会でした。前日、フクアリに行ったチームメイトも多く、悪影響ないか心配でした。午前11:20集合でしたので大丈夫だったようです。集合時間ちょい前にコンビニで出合った我がチームのエースに「点取ってくれよな!」とお願いしておいたところ大爆発で4点も取ってくれました。4-0で初戦突破のようです。今回から11人制なので弟君も前半だけでしたが試合出れたようです。県大会出場ということになれたようで、よかったね。次週は順調にいけば2試合だそうです。どこまで行けるか未知数ですが頑張れ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。