SSブログ

折りたたみ自転車購入しました。 [いわゆる日記]

10/27(土)は季節はずれの台風接近で朝から大雨。することもなくってお昼付近まで。近所のホームセンターへおでかけ。ここでみつけました。折りたたみ自転車。実は、ここ数ヶ月、私の自転車の後継機種を物色しておりました。そしたら、見つけました。お値段14,800円でWサス、6段変速、しかもこの週末はそこから3,000円引きですよ。11,800円也。(画像は晴天の今日撮りました)

これは買いでしょう。雨の中、車に積み込みました。そして今日10/28(日)は弟君のサッカー県大会。会場は小学校なので、車は止められませんが、近場の駐車場へ車を停めてそこから自転車でほいほい。これは市内の試合でも同じシチュエーションがありますから、いいかもね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

折りたたみって良いですねぇ。
これなら電車で持ち運ぶこともできそうです。
by 店員佐藤 (2007-10-28 23:38) 

urayasu_papa

内容的には値段相応のご近所専用チャリですが、それまでが10年落ちのおんぼろでしたので、これでも楽しめそうです。
by urayasu_papa (2007-10-29 12:45) 

かつぽん

良いですよねぇ!
僕も折りたたみ自転車の便利さを痛感しました。
先日ディーラーへ車検に出したんですが、
そこまで2kmあるんですよねぇ・・・
前回の時は折りたたみ自転車があったのですが、
どうも親父が勝手に親戚にあげちゃったようで
凄く辛かったんですよねぇ。。。
by かつぽん (2007-10-30 11:13) 

urayasu_papa

ご覧の通りすんげー安いチャリですが、折りたたみというメカニズムそれ自体で楽しくなりますね。さらに車→チャリという行為自体がまた楽し。ワイルド7を思い出します。
by urayasu_papa (2007-10-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。