SSブログ

JEF戦記 30節広島戦 [Football]

アウエィの広島戦。この日は負けを覚悟しました。10/27(土)の13:00開始のゲーム。前半0-1、後半も点とられて0-2(しかも後でスカパー見たらとられようも最悪。)さすがに今日はダメかなあと思った後半ロスタイムですよ。新居が一点目、そして智が同点ですよ。

2-2でドロー。これで自動降格圏は脱出。入れ替え戦圏内ですが、あと勝ち点1で脱出くらいですね。というか上位との差もそれほどないからここからあといくつ上がれるかです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

_| ̄|○
by かつぽん (2007-10-30 11:11) 

urayasu_papa

あーあ。そりゃそうですね。0-7ですもんね。いつかの緑色のチームと同じスコアだ。これは堪えますね。
2004年の今頃はナビスコで初タイトル獲ってたのに・・・
時だけがこの痛みをいやしてくれるはずです。
by urayasu_papa (2007-10-31 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。