SSブログ

今日は安泰 いきなり7-0 [baseball]

今日10/30は気になる野球の試合が二つ。

ひとつは学生野球。東京6大学リーグ、早慶戦の3戦目。双方優勝の可能性を残した試合。早稲田はハンカチ王子、斎藤裕樹が先発。斎藤がどうか、という前に打線が初回から爆発。気がついたら7-0でした。

後は王子が15奪三振の快投で見事勝利。これで3シーズン連続制覇です。すげーなあー。

そして夜にはこちら、日本シリーズ第3戦。今日からナゴヤドーム。先発は朝倉。無難な立ち上がりの後の一回裏。

こっちもすげー。どんだけー、というバクハツぶり。初回で7-0。しかも7打数連続安打はシリーズ新記録だそうです。このあと朝倉がスイスイと7回まで。結局9-1の快勝。今日は快調な一日でした。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

あ、親父見に行ってました(爆)
なんか興奮して帰ってきましたよ、
翌日の昼頃・・・(^^;;;
by かつぽん (2007-11-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。