SSブログ

日本シリーズ 王手かけたぞぉ! [baseball]

日本シリーズ第4戦@ナゴヤドーム。初回ピンチをしのぎ、その裏、じわじわと新人投手吉川をおいつめて2点先制。その後追いつかれるもまたまた相手投手の暴投で勝ち越し。中村紀のタイムリーでダメ押し、最後は岩瀬が三人で締めて3連勝。3勝1敗で王手をかけたぞ!

明日はダルビッシュかも。でも、なんか打てそうな気がしてます。一気に決めるぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

いよいよですね。
生まれて初めて応援しているチームが日本一に王手をかけ、ゴールが目前に迫っています。試合開始は6時10分なのですが、今から落ち着きません。ビールを買い込んで早目に帰宅。(直帰で)明日、会社に行けないかも?
BS1、テレ東の録画もスタンバイOK!!

一昨日、携帯のストラップ(ジェフィ・マーくん・ドアラが付いているのですが)のジェフィが脱走(笑)。この時期に及んでドアラでなくて良かったです。
今週末は、気持ちよく松坂屋へ...。
by 竜犬 (2007-11-01 12:45) 

urayasu_papa

ダル打つぞぉ!
いよいよですね。
by urayasu_papa (2007-11-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。