SSブログ

おめでとうアジア王者浦和レッズ! [Football]

Jの代表、レッズ。険しい険しいACLの道のりを一歩一歩昇りつめて今日が決勝第2戦。

お仕事もそこそこに切り上げて19時20分過ぎのキックオフには自宅到着でした。Jの他チームの戦いにこんなにアツくなったことはなかったと思います。今日のレッズはすごかった。執着心というかなんというか。アツい試合だったぞ。永井の先制ゴール、阿部ちゃんの2点め、終了間際の岡野投入と胸をアツくさせてもらいました。おめでとう、レッズ!日本人として誇らしい瞬間をありがとう。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

モリチャン

うっかり遅い帰宅となってしまった当日、大宮駅でも赤い人たちがにぎやかでしたっけ。
その昔、ニュースステーション久○宏氏にかなりこき下ろされていたチームが頑張りました。
おめでとう、レッズ!
by モリチャン (2007-11-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。