SSブログ

市内リーグ戦 6年生 [少年サッカー]

11/18(日)長男君のチームの市内リーグ戦。今日で決勝トーナメント進出がかかります。とはいっても長男君は都合で長期お休みしてましたので久々の参加。今日は、チームの主力メンバーたちがいない日(某Jリーグチームジュニアユースのセレクションだったそうです)会場は今日を最後に人工芝グランドに生まれ変わる浦安市少年サッカー場。今川方面からの道路も開通して、我が家からはぐっと近くなりました。

前半、頼れるDFラインの一角、S君のすげー距離からのFKが直接ゴールインして先制。その後も優勢に試合を進めます。ココ数ヶ月あまり見てなかった6年生チームは個々の選手が文字通り一回り大きくなっていました。2点目、3点目と順調に加点して、後半、がらっと選手交代。

我が家の長男君もFWで登場。しかもゴール前でGKと一対一のチャンスもゲット。惜しくもゴールならずでした。。。。

試合はそのまま終了。見事、決勝トーナメント進出を決定しました。おめでとう。市内トーナメント大会に続く2冠を勝ち取ろうね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。