SSブログ

3位確定! [少年サッカー]

3位確定!って件名だと、埼玉の赤いチームがクラブワールドカップで得た順位のような話ですが、こちらのチームも千葉県の浦安市の小学3年生のリーグ戦で勝ち得ました。

試合開始直前、DFの某選手がウインドブレーカー脱いだらあるはずのユニフォームがない。あれ?ここからちょっとドタバタ。結局は体型の近い10番君のユニを借りて出場できましたが、どうもこの一件に限らずチームとしても落ち着きがない。この一戦に勝てれば優勝もあるのにね。前半にあっさり先制されました。0-1で前半終了。後半は相手チームの前へ出る意志が強い。一歩ずつ、出足で負けてます。

結局後半も3点加点されて0-4で終了。

リーグ戦4試合で2勝2敗。勝点6で終了。後は他チームの結果を待ちます。

そしてその結果・・・・見事3位をゲット!よかったね。表彰式メダルもらえますよ。おめでとう!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

このお写真はαですか!?
やっぱ綺麗に撮れていますねぇ。
by 店員佐藤 (2007-12-17 02:10) 

urayasu_papa

もろ逆光だったのでちょこちょこいじってみました。まだよくわかってないのがいかんですね。
by urayasu_papa (2007-12-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。