SSブログ

忘年会シーズンへ突入 [いわゆる日記]

12月も後半になると忘年会シーズンですね。

12/20(木)は部の忘年会@川崎。8割がたのメンバー集結で盛り上がりました。会の前に体をほぐしてましたのでビールウマーでした。忘年会ではありますが、新メンバーも・送別メンバーもありということでさらなる動機づけでした。

12/21(金)はこの夏の韓国ツアー仲間からまたお呼ばれしました。今回は私を含めて7名。サッカー談義だけで3時間ほどを語り合えるメンツというのも楽しいですね。クラブW杯の開幕戦に過半数以上が観戦に行ってる面子とはどういうことでしょう?ほんとにみなさんサッカー好きなんですね。

今回FC東京サポのTさんも参加。この方この週末はサテ・トップ。ユースをおいかけて神戸、熊本、長居の旅だそうです。みんなスゲーなあ。

1月後半の代表戦@国立での再会を誓いつつ解散。楽しゅうございました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

FC東京さぽT

正確にはこの週末はユース、トップ、ユースでございます(笑)

ユース君達は優秀なので神戸で勝ち無事長居の決勝に進みましてえ~あと8時間ちょっとかな?の試合があります。

トップの情けない試合を熊本でみてきて今大阪のホテルにいますが眠れずに部屋のパソコンいじってます(爆)

やはり来年も元日は他チームの傍観者です。
by FC東京さぽT (2007-12-24 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。