SSブログ

2008年のお正月 1/4編 [いわゆる日記]

1/4(金) 今日は中野のおばあちゃんちへお出かけ。お昼前に到着。毎年この時期にうかがいますが何するでもなくグダグダ過ごさせてもらってます。ご近所の新井薬師におまいりに行ったり・・・

今年はそのご近所の学業の神様にもおまいりしてきました。

以前にも紹介したかもしれませんが、兄夫婦が筋金入りのレッズサポーター。昨年はACLで上海にまで追っかけたお二人です。お正月の食事のひと時もすっかりサッカー談義です。リビング自体がレッズサポミュージアムと化しております。テレビも試合DVD、チームからシーチケホルダー向けに送られたDVD(社長挨拶、監督挨拶、キャプテン挨拶から始まる内容でした。JEFじゃこれ作れないね)等を見せてもらいます。うーん、参考になるなあ。その後はお気遣い(笑)いただき、5/3の1-1で引き分けたJEF戦を見ながらさらにだらだら。秘蔵の品をみせてもらったり、我が家のサッカー少年たちにプレゼントも。

その後、駅までお見送りいただきました。いつもすいません。今年もよろしくお願いします。

中野のおじちゃんと次男君@中野駅


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

中野の義姉

 毎年新年の御挨拶にお出掛け下さり嬉しく思います。
お土産のチーズケーキとても美味しかったです。御馳走様です。
今年も楽しく参考になるプログ期待しております。
駅での写真二人共良い表情してました。参加しないでセーフ(笑)
by 中野の義姉 (2008-01-05 14:07) 

urayasu_papa

駅での写真見ると「血は争えない」という言葉が実感させられますね(笑)
今度は参加してくださいね。
by urayasu_papa (2008-01-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。