SSブログ

お正月休み、終了。いいお休みでした。 [いわゆる日記]

今日1/6(日)で9連休だった年末・お正月のお休みも終了。

ちょっとさみしかたっりもしますが・・・でもなんだかのんびりしてるのがお正月休みですね。夏休みはちょっと慌しかったりしますけど、お正月は十分お休みできます、特に今回のような9連休だと、お酒ものんだし、おいしいものも食べたし、とにかくのんびりできたので・・・

この日は、朝、長男君を塾へ送った後は、お犬様の散歩と次男君がお年玉で買ったバドミントンセットで親子対戦(というか、バドミントン指導)。次男君はお昼からクラブの初蹴り大会へ。お父さんは走り初めのジョグ3キロへ。その後は地元のスーパー銭湯へのんびりしに行きました。そこのサウナで高校サッカー準決勝などを見つつ夕方に。ああ、ほんとにのどかです。帰宅後はまず一杯しつつ、アンディ君のお散歩へ。

こうやってお休み終了ですが、お休みとはこういうものかもしれません。明日からは働きますか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。