SSブログ

ジェットコースーターも少し上り坂 [Football]

先週末にジェットコースターなシーズンオフという記事を書いた。その後の一週間は怒涛のような出来事が・・・ちょっと上り坂か(また落ちるのがジェットコースターだが)

新監督クゼ来日 よかった来てくれた。そして巻残留濃厚に、ありがとう巻!

水野セルティック、水本ガンバ確定、山岸も川崎確定、

羽生FC東京へ  そして今日勇人からのメッセージが、

しかし、短いサッカー人生の中、環境を変えて挑戦する事が一人のサッカー選手として人間として成長出来ると思い京都に行く事にしました。

しかし、しかし、こんな発表も。

谷澤 達也 選手の加入について

馬場 憂太 選手の加入について

苔口 卓也 選手の加入について

おおーっ、なんかいいぞぉ。スピードのある苔口、谷澤。俺様ファンタジスタ馬場。(苔口はちょっと微妙だが)みんなサポに愛されてる選手達。そんな選手をとっていいのか?は、あるが、選手達だって悩んで悩んで環境を変えるという結論を出したんだよね。(うちから出て行った選手達もそうだよね)

サポとしては今いる今ここで戦う選手達をサポートするしかない。

とはいえねえ、ユースから東京生え抜きの馬場と千葉っ子の羽生が入れ替わるとかちょっと切ない。地元枠ユース枠とかでプロテクトできないかしらん。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

ホント、生え抜き同士のトレードでしたね。
ユータ、大事に使って下さい・・・(T0T)
by かつぽん (2008-01-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。