SSブログ

あきれた・・・社長の談話室 [Football]

お久しぶりです。身辺あわただしくブログの更新滞っております。

まずはJEFネタ。実は子供関係のお知り合いにチームスタッフの方がおります。その方を通じて聞いた情報ですが、今のこのチーム、あの人のために頑張ろうという存在がいないそうです。当然、スタッフのモチベーションは下がりまくり。故に、やることなすことちぐはぐ。公式ユニの申し込みなんざあ、日程は遅れる、遅れる予定の日付と曜日は違う、そしてその予定日時にも遅れる、去年まではカード決済もできたのに今年は代引(到着時のカード払いは可能、いわゆるイーコレクトですか)のみに後退。おいおい。(と、いいつつ、開幕に間に合わせるべく18番ユニを申し込んだ自分がそこにいますが)

さらにさらにげんなりさせるのがこれ。

馬鹿社長の談話室。

ありえへん、ありへん。なんやこれ。考えられへんわ、これ。(キム兄風)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かつぽん

取り敢えず淀川某も移籍させましょう。

そうすれば出て行った選手殆ど戻ってきそうな(爆)
by かつぽん (2008-01-31 01:30) 

urayasu_papa

お久しぶりです。<m(__)m>
移籍金は当方からお支払いします、でも構わないです。はやく辞めて。
by urayasu_papa (2008-01-31 08:20) 

なんかむなしい

>あの人のために頑張ろうという存在がいないそうです

これはきついですねえ。金持ちで手柄への褒美がいいわけでなく
設備(城)がいいわけでもなく、で中の人間も不信感だらけじゃあ
そりゃ選手も自分の身しか考えないわけですわな。逆にいうと
そういう奴ばっかり育ててしまった人間教育が伝統なのかも。

 「人は石垣、人は城」で結束していた武田家臣団が、御大将が
いなくなって分裂していったのと似てるんですかね。
by なんかむなしい (2008-01-31 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。