SSブログ

第三の外国人はミルコに決定 [Football]

日曜の朝からうれしいニュース。クロアチアサッカーニュースに
 
フルゴヴィッチ、ジェフ千葉とサイン の記事が。
 
記事によればずいぶん事は性急に進んでいて今度の火曜には合流。さすがに開幕ガンバ戦は無理でしょうけど3/15のホーム開幕戦には出場してそうな予感も(ビザとかそういうのってどうなってるか知りませんが)
 
ミルコ.jpg
 
186センチ、74キロ、29歳、左利き、「ハイデュクの魂」です。
1/30のキリンチャレンジカップにもボスニア・ヘルツェゴビナ代表で来日しています。その試合では鈴木啓太をガツンとかわし、阿部と中澤の手前からズドンっと左足のミドルを放っていました。ハートも熱そうだし、大いに期待できそう。DFラインのエディ、中盤のミルコ、そして(今年覚醒予定の)レイナウド。今年はこの三人の外国人ととともに戦うことになりました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

蔵三

nice! 押してるんですが、反応しないです・・・何故?
by 蔵三 (2008-03-02 17:49) 

urayasu_papa

蔵三さん>
そもそもこのエントリー自体が何度やっても上げられてません。ところが店員佐藤さんのブログからだと上がってることがみえました。so-netブログ、余計なリニューアルしやがって、という感じです。
by urayasu_papa (2008-03-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。