SSブログ

バースデー勝利! [Football]

今日3月20日は私の誕生日です。四年前のこの日はJ開幕日でFマリノスに3-0で快勝とかの楽しい思い出もあります、あの日も寒い雨の日でした。今日はお休みの一日でしたが、家庭の事情で出かけられません。13時からのゲーム。e2byスカパー!の放送に念を送りつつ過ごしました。で、15時過ぎ、結果をみれば、ふっふっふっふー!やりました!

米倉君の初ゴールに、またまた米倉君のアシストから中島浩司のゴールで2-0の勝利。シンジラレナイ!ですよね。これで今シーズン初勝利です。ウッシッシッシーです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

竜犬

お久しぶりです。
昨日は、誕生日おめでとうございます!!(ところで、いくつになられましたか?)
以前は、ほぼ毎日拝見させていただいておりましたが、昨年夏頃から出張が多くなり、少なくなりました。
昨日のJEFの試合は、フジ739にて観戦。前半は、全く良い所がなかったですが、米倉のゴールしかり、中島のゴール(やれば出来るじゃん!)で思わず家で拍手と万歳を連呼していました。(笑)
その後、マリをBS1で観戦。試合は惜敗しましたが、ハムはダル以外に投手がいないので、あと二つはいただきでしょう。
さて、来週からはドラも始まるので、また忙しい季節が到来します。
因みに、ドラのファンクラブにも入会してしまいました!!4/3のウサギドームで観戦予定です。
by 竜犬 (2008-03-21 12:34) 

かつぽん

良いんです。リーグで結果を残せれば
お菓子は自腹で買いますから・・・_| ̄|○
by かつぽん (2008-03-21 15:21) 

店員佐藤

お誕生日おめでとうございます。
良いですねぇ。お誕生日ウィン!!
by 店員佐藤 (2008-03-21 16:46) 

urayasu_papa

竜犬さん>こちらこそお久しぶりです。犬→マリとはしご観戦ご苦労様です。マリは残念でしたが、きっちり昨日3/22はお返ししてますね。出張ご苦労様です。こちらは相変わらずJEF中心の生活です。またお越しください。

かつぽんさん>今は、リーグでもナビスコでもいいので結果が欲しいときなのです。結果でないと若いチームなんでチームが崩壊しかねないと恐れております。でも、クゼ監督の起用や采配がズバズバ当たってますのでいい感じになりつつあります。

店員佐藤さん>お祝いありがとうございます。なんか不思議と悪いことは起きない日なんですよね、誕生日って。
by urayasu_papa (2008-03-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完走証到着COSTCOホールセールクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。