SSブログ

お花見 [一眼レフα入門]

お花見シーズンです。先週、体調不良で逃してしまったので、昨日土曜日の夕暮れ間際、ご近所へα片手に。ついでに缶ビールも。

お花見.jpg

ほんのちょっとした公園なのですが、アーチ状に桜が咲いてとてもいいかんじです。

お花見2.jpg

カメラと一緒だとまた別の楽しさがあるもんですね。いつもは一杯のんでたべて花を愛でて、はい終了、というものでしたが、いろんな花の美しさを感じられます。

お花見3.jpg

水面に浮かぶ花びらも、ずいぶんキレイな模様になっています。

お花見4.jpg

いいですねえ、日本の春は。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

店員佐藤

確かにデジタル一眼を持ってお花見に行くと
楽しみがまたひとつ増える感じですね。
3枚目の写真がnice!です!!
by 店員佐藤 (2008-04-06 16:54) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
ちょっとそこまでの散歩が楽しくなるっていいですよね。
サイクリングもそうですね。お疲れ様でした。
by urayasu_papa (2008-04-06 21:35) 

かつぽん

そうそう、カメラ持って歩いていると
枝振りとか咲き方とかも細かく見ちゃいますよね(^O^)
by かつぽん (2008-04-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。