SSブログ

大井町おそるべし [いわゆる日記]

おととい4/9(水)、大学時代の友人が2年半の中国赴任生活を終えて帰国したとのことで飲み。

大井町で待ち合わせ。一軒めは沖縄料理中心のフツーのお店。フツーとはいいつつも、ホッピーの焼酎比率が60%くらいですごいぞ、ヘロヘロ率高し。一軒め終了でまだ20時台。もう一軒をさがしてたらありました。肉屋さんです。

大井町3.JPG

肉屋のガラスケースそのままにみんなで立ち飲み中。

大井町2.JPG

勝手に冷蔵庫からビールをとって精算。ほぼほぼCOD状態。のんべえの爺さん連中がいっぱいのお店。たのしいぞぉ。この町はどうもすごいぞ。どれくらい凄いかって、この路地をみてください。

大井町.JPG

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

立ち飲みは大阪時代に良く行きましたが、
大井町には存在するんですね、東京なのに(^^;;;
また行ってみたいです!!
by かつぽん (2008-04-14 12:10) 

urayasu_papa

今度ご一緒しますか。
相当すごいです。
by urayasu_papa (2008-04-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。