SSブログ

シルクドソレイユ 舞浜に完成間近 [気になったものアレコレ]

4/28の昭和の日は、午後から次男君とご近所の運動公園へ。

運動公園.jpg

サッカー&野球で汗を流しました。ディズニーシーの駐車場や、火山の煙などいつもの見慣れた景色ですが、ひとつ見慣れない巨大な建物が・・・・

運動公園2.jpg

そう、奥のほうの白い建物です。

次男君が公園のアスレチックに夢中になってる間に見てきました。

運動公園3.jpg

おおっ。アンバサダーホテルの駐車場に忽然と(一年くらい前から着々と工事してましたけどね)現れたのがシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場。アレグリアとかドラリオンとかのあの集団です。

公式ページもオープンしてました。それによればグランドオープンは10/1なのですが、その前からトライアウト公演というのがあるそうです。ちょっぴりお値段もオトクだそうです。ちょっと気になります。

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

モリチャン

一枚目の写真、参考にさせていただきます!
by モリチャン (2008-05-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。