SSブログ

第一回浦安フットサル大会(U-10) [少年サッカー]

4/29(祝) 市内のmalvaフットサルスクールにてフットサル大会。市内チームに加えて、アントラーズつくばJr(つくば市)、 イーグルスユナイテッドSC(柏市)、 ウィングスSS千葉(千葉市) などの招待チームが参加。

いずれも凄いチームのようです。イーグルスは明神選手を輩出したクラブ、ウィングスは東京ヴェルディと提携したスクール、アントラーズはまさに直系の下部組織。

フェローズカップ2.jpg

ちゃんと08モデルのボーダータイプのユニになっていました。おもわずパチリ。

さて試合のほうですが初戦は甲府から遠征のチームと。今日は気合入ってる。先制、追いつかれるも後半終了間際キャプテン君のゴールで勝ち越し。2-1で初戦勝ち。4チームのリーグ、時間の都合で2試合のみのため、第2戦は、勝って得失点差をどれだけ大きく出来るかで次のトーナメント進出がかかっています。前半快調にゴール量産、6-0で折り返し。得失点差をプラス12にできると各ブロック1位のトーナメントへ、それ以下だと2位、3位トーナメントとなります。果たして・・・後半3点を入れたものの9-0で終了。2試合の得失点差はプラス10、あー2位トーナメントか、思ったのもつかの間、なんと全ブロックの2位チーム中、最大得失点差だったためワイルドカードで1位トーナメント進出決定。

フェローズカップ.jpg

決勝トーナメント一回戦は柏のイーグルスさん。前半2-0と優勢に試合を進めましたが後半から相手のフィジカルに押されるシーン多くなり、足が止まったところを決められて2-2。PK戦へ。2-3で惜しくも敗戦。あと一歩の結果となりましたが、いい経験できたようです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。