SSブログ

リバプールのヘッドコーチがJEFに、アレックス・ミラー監督就任 [Football]

昨日、クゼさんを解任しつつも後任は未発表。心配しておりましたが、本日、新監督就任発表。 驚きのリバプールヘッドコーチ、アレックス・ミラー氏。JEF公式サイトの経歴紹介にこんな一文が。

※就任時 19 試合 10 ポイントのチームで、残り 19 試合で 32 ポイントを獲得

19試合10ポイントって、ひどくないすか・・・でも、我々も11試合2ポイントだから、ありえない話でもない。そんな酷いチームをたてなおした経験ありなんだ。わざわざここ※印で書くあたり、ぐっと来ます。

公式のこのページには社長のコメントも。

「まずは、サポーターの皆様には、ご心配をおかけする状況になっていることをお詫び申し上げます。ミラー新監督は、現在の状況を打開し、チームをステップアップしてもらえる素晴らしい指導者と確信しております。新しい監督とともにクラブを挙げて残り試合に臨んでまいります。今後ともこれまで以上のご声援をお願い申し上げます。」

JR本気になったか。

今日だけは新監督人事で喜ばせてください。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

アレックス・ミラーとは!!!!!!!!!!!!!!!!
また凄い人を連れてきたモンですねぇ・・・
しかしJEFサン、どういうコネクション持ってるんですか!?(爆)
by かつぽん (2008-05-09 13:40) 

urayasu_papa

今日、マジで来てました、アレックス・ミラー。
半信半疑とはこのことです。
ついこないだまでプレミアでヘッドコーチしてた人が、ここにいるとは思えません。
by urayasu_papa (2008-05-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。