SSブログ

勝利の余韻に浸る [Football]

週末の試合、特にホームゲームに勝つ、そうすると翌週末までの時間が楽しいですよね。忘れてました。なんせ、去年の9月末のFC東京戦以来ホームでは勝ててなかったそうです、トホホ。

5/10(土)は雨の日、とはいいつつ、雨足はそうでもない。12:45からチームからサポーターに向けて、監督交代うんぬんの説明会。

JEF京都戦3.jpg

昼田GMが今回の経緯を説明。

JEF京都戦4.jpg

個人的にはどうしてミラーさんを呼んでこれたかが聞きたかったです。

そのまま、サポミに突入。いつもサポミを仕切ってるOさん登場。ここまでよかったが、その後、コールリーダーのハレルヤさん登場で場が荒れます。メガホンでしゃべりはじめるのですが、この日の数百人にはメガホン左右にしてガナッても聞こえない。そりゃそうだ、メガホンは指向性つよいし。この辺が臨海のゴール裏2ブロックくらいしか束ねられてなかった限界だね。ステージのマイク使え!とお願いしました。

場外の売店では、ナカムラの新製品に遭遇。

JEF京都戦5.jpg

スパイシー手羽先?だったでしょうか。三本入り500円。手羽ギョーザというとわかりやすいですかね。

JEF京都戦6.jpg

ウマー!でした。

この日は選手バスフクアリ到着からサポートしよう!モードです。

JEF京都戦7.jpg

そして選手達が挨拶にやってきました。

JEF京都戦8.jpg

どこまでも行くぞぉ。ついてくぞぉ。

その後、来てくれました・・・・アレックス・ミラー新監督。うわぁー。ホントだ。

JEF京都戦9.jpg

試合前、スタンドではチームフラッグのウェーブなど新たな趣向が展開されます。

JEF京都戦10.jpg

そして、試合開始。

濃密な90分を終えて、試合終了のホイッスル。こんな画面が用意されてました。

JEF京都戦11.jpg

Won by ALL! そうか Win Won Wonだったけ。勝利の過去形。

勝ったどぉー! 

JEF京都戦12.jpg

でんぐり

JEF京都戦13.jpg

まだこれで勝ち点5ですからね。ここから行きましょう!

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。