SSブログ

6/29味スタへ行く。 [Football]

今日は朝から頭痛酷くってお休みしました。やっとこの時間どうにかなりました。昨日を振り返って・・・

12時過ぎに我が家発。またまた雨の一日です。東京メトロ、浦安駅、12時40分過ぎ乗車。九段下→新宿のりかえで京王線へ。ここの京王モールで昼食。味スタ最寄り駅の飛田給着は14時ちょい前。今日のキックオフは16時ですので、開門ちょいっと前。

味スタ2.jpg

入場にはずいぶん待たされました。アウェイに来るジェフサポもずいぶん増えたんですわ。

味スタ3.jpg

このスタジアムはフクアリのお兄さんなスタジアムです。日本設計さんが設計したスタジアム。

味スタ.jpg味スタ4.jpg

構造物もそうですし、座席周りのこういう部品もよく似ています。

味スタ5.jpg

こういう構図もなんとなくフクアリ。

スタジアム好きとしてはまずはパノラマ写真です。

味スタパノラマ写真.jpg

試合前には毎度のことですが、サポミ。

味スタ6.jpg

ハレ・グリのリーダー君たち、いいかげんシャキッとしてください。リーダーの名が泣くぞ。 

あ、試合ですか・・・・

味スタ7.jpg

前半7分過ぎにいきなり今野が赤紙、レイナウドPK。でもはずし、相手も池田ファールでPKこれまた止めてほっと。しかし、相手CKで佐原をフリーにして0-1と先制されます。後半、レイナウドがダイビングヘッドで同点に追いつきますがそのまま1-1で試合終了。勝てた試合だったともいえるし、今のFC東京相手なら11-10でちょうどともいえるし、微妙な感じ。でも勝ち点1を加えたことは前進ですね。虐殺されてもおかしくない相手ですからね。まずはお疲れ様でした。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

かつぽん

わざわざウチのホームにお越しいただきありがとうございました。
僕は・・・「3歳児連れて雨の日は辛い」という妻の声を
受け、残念ながら自宅観戦でした(ToT)

結果的にもそうでしたが、
あの2つのPKはどちらもナシでしたよね。
おいおい試合ブチ壊すつもりかよと(ーー;)
僕は3ー2とか花火大会っぽい試合が見たかったなぁ。
そういうの、お好きでしょ??(爆)
by かつぽん (2008-06-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。