SSブログ

最近のお仕事 [いわゆる日記]

今月上旬に亡くなられたSさん。彼とは一緒に二度目の大きなプロジェクトに取り組んでいるところだった。そのプロジェクトが次のステップへ進む。7/14、15と会社へ向けたプレゼン。今後、予算化へと進めることが了承された。この何年か関連会社で小さな規模でのプロジェクトばかりだったので、数年間数(十)億のプロジェクトはなかなか実感がない。15秒CMばかり作ってきた制作者がいきなり2時間半の大作映画に取り掛かったようなものですかね。そして7/16(水)藤沢の社屋へ。本プロジェクトの説明。ここでCS窓口を担当されてるYさんから示唆に富むお話を聞く。そうでした、次代のプラットフォームを作っているのでした。ちょっと目線低くなっていた。その後は同じくちょっといろいろ迷っていた同志と語る。周りの環境なんて今も昔も変わりゃせんのだ。全員が理解できなくとも正しいと信じた道を進もう。後でみんなわかる日が来る。そういやSさんともよくそういう話をしたなあ、などと。

今月はここまでいろいろ凹む感じでしたがようやく次へ行くぞ!という感覚になってきました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。