SSブログ

テレビ故障、JEFもトラブルな一敗 [Football]

7/20(日)19:00キックオフのJ1第18節、ガンバ大阪戦です。

今日はBayFMマッチデーですのでこんなDJカーが来場してたり、

JEFG大阪戦02.jpg

ジェフィ&ユニティがこうやって絡んでいたり・・・

JEFG大阪戦.jpg

この兄弟、ほんと能天気ですなあ。

この日だけの限定メニューも沢山ありましたね。

JEFG大阪戦03.jpg

おっさんサポはサマナラのおつまみをゲット。

JEFG大阪戦04.jpg

ピーナツサマラ300円也。

そして17時過ぎ選手達到着。バスの出迎えからゴール裏。東美キャプテンの挨拶。

JEFG大阪戦05.jpg

がんばれ東美!なんだかもう胸が熱いぞ。

JEFG大阪戦06.jpg

夏休み企画スタートの今日はピッチへいけるぞ、Win by allグッズがあればGO!なのでユニ着てる人はOKです。行ってきました。

JEFG大阪戦07.jpg

今日からバックススタンド側に設置された電光看板の正体はこれです。

JEFG大阪戦08.jpg

LEDなんですね。

さらにこの日発売グッズをゲット。

JEFG大阪戦09.jpg

ミニブレスです。

JEFG大阪戦10.jpg

ランダムに選手名&No.が入っていますが、今日は坂本&巻。ちょっと期待しちゃったぞ。

前半終了間際にウチから電話。どうやら我が家のテレビ=37インチプラズマテレビが故障らしい。電源入ってもすぐ電源offになってしまう症状。いかんなあ、とりあえず家人には前半0-0で頑張ってることを伝える。

結果・・・

JEFG大阪戦11.jpg

ロスタイムにやられた0-1.でもねえ、いい試合してたぞ。どこまでも行くぞ。

あ、今日は選手入場の時のボールゲットしました。立石選手、ありがとうございました。

JEFG大阪戦12.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

お互い煮え切らないですねぇ、なんだか・・・
by かつぽん (2008-07-22 10:37) 

urayasu_papa

うちは煮え切らないどころか、順位的には温度あがりません。まるで水のような感じ。(スタンドはアツいんですがね)
by urayasu_papa (2008-07-26 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。