SSブログ

いやぁー勝つっていいことですよね。神戸戦 [Football]

7/26(土)ご近所の花火大会見物(というほどでもないが)から我が家へ。帰り着くちょい手前で一家で「ところでJEFどうなってる?」長男君が携帯でチェック。「後半30何分で1-0で勝ってるよ」

えー!

急ぎ足で我が家へ。e2byスカパー!をスイッチオン。88分過ぎだったでしょうか。1-0だ。ロスタイムは?4分?長いぞぉ。いいから前へつなげ。キープだ。危なかったらすぐクリアでいいぞ。とにかく前へ蹴っておけ。グッピー急ぐな、イエローもらってもいいから時間使え。えっ中島浩司出てるんだ。ピー!試合終了。やったー、違う?まだ終わってない?誰だ審判。家本、絶望。ロスタイム4分全然過ぎてるぞ、いいから終わらせろ。神戸CKだぁ?これで入ったらマジ冗談にならないぞ。よっし跳ね返した。

ピーッピーッピーッ!試合終了。

なんかこの数ヶ月、モヤモヤしてたものがとれた気分です。これがそうだったのか。そういえば、フクアリで終了間際に勝ってた試合を鈴木規のFKでやられてからすっかり低迷だったんだ。この後、ハイライト見返しましたが、今日は超ラッキーな展開。バーやポストにグッピー大当たり。ツキで勝てました。でも、逆にツキのなさで負けた試合も多々あったんだからこれぐらいいいでしょ。ここからツキが変わってぐんぐん行きましょう。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

かつぽん

良いですねぇ。。。
ウチは逆にドロー沼に一直線ですわ。。。
梶山ぁ、早く帰ってこ〜い!!!
by かつぽん (2008-07-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドアな週末7月最終週の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。